【京都市北歯科医師会オリジナルキャラクターの名前募集】

京都市北歯科医師会のオリジナルキャラクターの名前を募集しています。

キャラクターは、下の彼女?彼?で名前はまだありません。

写真の説明はありません。

区民の歯と口の健康から全身の健康を守るために日々啓発活動と自身のケアにつとめています。

皆様からのご応募お待ちしています。

エントリーはこちら

応募要項

応募方法 本応募要項にご同意のうえ、上段のフォームからお送りいただくか、京都市北歯科医師会のtweetをリツイートいただき、ご応募ください。
※ 本応募に関して発生した通信料などは、お客様のご負担となります。
※ 1回の応募につき1つの名前をご応募ください。
※ 期間中、何度でもご応募いただけます。

必要事項

tweetで名前を提示していただく場合は①、②のみでお願いします。

①キャラクターの名前
②名前の由来・コメントなど(200文字以内)
③お名前
④お住いの地域
⑤ご連絡先(メールアドレス)
応募期間 2021年8月4日(水)~2021年9月30日(木)
締切:2021年9月30日(木)23時59分59秒まで
選考 応募作品の中から、委員会にて検討し決定いたします。
なお、応募いただいた名前は補作、修正など加工する場合があります。

注意事項


自作かつ未発表のものにかぎります。
第三者が商標権・著作権等の権利を有しているもの、第三者の権利の侵害やそのおそれがあるもの、法令違反やそのおそれがあるもの、公序良俗に反するもの、その他委員会が不適切と判断したものは選考対象外となります。
応募いただいた商品名の著作権は、応募と同時に当会に帰属するものとし、ご応募いただいた方はご応募と同時に応募された商品名の著作者人格権を当会及び当会が指定する第三者に行使しないことに同意いただいたものとみなします。
採用された商品名の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利も含みます。)、商標権(商標登録出願を行う権利を含みます。)その他の知的財産権はすべて、ご応募いただいた方から当会に無償にて譲渡くださったものとみなします。また、採用された方は当会及び当会が指定する第三者に対し著作者人格権を行使しないことに同意いただいたものとみなします。
採用された名前は当会が任意に補作、修正など加工する場合があります。
選考に関するご質問等には一切お答えできません。
当選の権利はご本人のみ有効となり、譲渡、変更はできません。
次の場合は、応募・当選を無効とさせていただきます。記載不備がある場合・お客様のご住所不明や連絡不能などの理由により、薄謝のお届けができない場合。
キャンペーン詳細は、予告なしに変更させていただくことがございます。
ご応募をもって本応募要項に同意されたものとみなします。